注!:すべてのイベントは、必ず入団の上、説明書を確認してから
参加申請をしてください。詳細は、説明書にて。





第20回 アニカラ大会
日時 考え中・・・
場所 考え中・・・
募集期限 考え中・・・




過去の大会報告

日程 参加者 備考
第19回 
アニカラ大会
2009年
3月21日
10名 ケンタロー、ラーション、白石、オキィ、カズー、ゆみ、ウルミン、泣きボクロ、とも、10 突発だったため、いつもより人数少なめ。しかし、盛り上がり方はいつもどおり。。
カズーちゃんのニャオレンジャーが個人的に今回一番心に残りました(笑
第18回 
アニカラ大会
2009年
2月19日
20名 ケンタロー、ラーション、白石、オキィ、Kasuga、カズー、りっちゃん、むらさき翔、りりかる、せいこ、いちこ、ゆみ、ニオ、てば、ウルミン、しお、キシュン、リボンリバン、key;、焼きいも 今回は女性率が高かったです。そして、キョン&ハルヒが・・・!GJ!!
久々に喉の調子が前回だった自分、思いっきり歌わせてもらうことができました。
やっとスーパーノヴァが歌えるZE!もはや恒例となりつつあるハッスルマッスルの合唱もアツかった・・・・!!
歌激団イベントとしては9時で締めましたが、最後まで残った方は朝の5時までいたそうです・・・。
第17回 
アニカラ大会
2009年
1月14日
15名 ケンタロー、泣きボクロ、ラーション、白石、Reina、焼きいも、まえd、カズー、りっちゃん、むらさき翔、りりかる、せいこ、いちこ、ゆみ、公務員 うーん、今回ものどの調子が悪く、ワタクシはほとんど歌えてない・・・が、ハッスルマッスル!と叫びまくったような記憶があるのは気のせいか。。
今回から、定例会は夕方の6時から開催になっています。時間が短かったけど、その分いつもより内容の濃い時間を過ごせました(^^
第16回 
アニカラ大会
2008年
12月14日
17名 ケンタロー、泣きボクロ、ウルミン、10、kasuga、山猫礼、key;、ラーション、ACT、いがみ、てば、白石、Reina、焼きいも、まえd、オキィ、カズー 2008年歌いおさめでしたが、ワタクシは喉が痛すぎてあんまし歌えず・・・でもみんなのアツい歌で、不思議と症状が良くなった気がします。
久々にメイドさんが!美少女メイド×2。そして、まさかの第3のメイド・・・計画通りフフフ・・・
外は寒かったけど、中はいつも以上にヒートアップして燃え上がりました!みなさん、来年もよろしく!
第15回 
アニカラ大会
2008年
11月2日
16名 団長、泣きボクロ、リリカルさん、むらさき、ウルミン、10、kasuga、山猫礼、key;、ラーション、ACT、いがみ、てば、白石、サプライズゲスト×2 午後から始めてみましたが、意外と長く続けられました。よかったよかった。今回は8人×2部屋(うち女性5名)で、キングのサプライズのおかげで最初からっていうか始まる前からクライマックスに。部屋はせまかったけど、おかげでみんなで熱く盛り上がれたと思います。
第14回 
アニカラ大会
2008年
10月5日
18名 団長、泣きボクロ、ウルミン、焼きいも、白石、まえd、オキィ、せいこ、てば、ラーション、むらさき、ACT、マザー2、いがみ、雅、山猫、key;、りっちゃん 属性別に部屋をわけてみました。団長はサンホラ部屋でずっとMoira・・・冥王楽しかったです。終了後はみんなでゲーセンやボーリングで盛り上がりました。
第13回 
アニカラ大会
2008年
9月7日
28名 団長、10、オキィ、ラーション、白石、りりかるさん、むらさき、雅、キシュン、ふーち、ふらた、てば、pecora、いがみ、key;、カズー、けこりん、しお、Machi、マル、莉本里万、神威、小夏、ウルミン、殺透、焼きいも、いっちゃん、みゅう 一周年記念の大会は、それぞれでコスやネタグッズなどを持ち寄って楽しもう!ということで・・・いつも以上にとんでもなく盛り上がった会になりました。
メイドさん、女子高生、小悪魔ナース・・・他にもほんとにイロイロと・・・そう、怖いビリーとかネクタイ姿のウルトラマンとかね(^^
徳島でアニカラできるサークルを作ろう!と思い立って一年。こんなに楽しくて幸せな時間を過ごせるサークルにできあがったのは、参加してくれるみんなの協力のおかげです。
これからも頑張って続けていくので、みんなよろしく!(^^
第12回 
アニカラ大会
2008年
8月10日
19名 KIRIO、むらさき、10、オキィ、ラーション、ファンベルグ、泣きボクロ、リリコ、雅、キシュン、ふらた、てば、まえd、武、pecora、いがみ、key;、りっちゃん、カズー ひさしびりに初めましてさんが多かった第12回。お盆前なのに、店が以外と空いていて、いつもより長く歌うことができました。サンホラ祭りやら特撮祭りやら・・・歌のバリエーションもみんな増えてきて、今回も楽しい大会になりました(^^
第11回 
アニカラ大会
2008年
7月5日
6名 KIRIO、いがみ、ラーション、ふーち、key;、むらさき 第11回は、気心の知れた少人数のメンバーだけだったので、ノリでCDを作成・・・
非常に素晴らしいCDが出来上がりました。一人一曲ずつ→ガオガイガー合唱→ボナーストラック男×男(笑) 少人数の時は、少人数なりの楽しみ方があるのです。
第10回 
アニカラ大会
2008年
6月29日
13名 KIRIO、いがみ、ラーション、焼きいも、ファンベルグ、泣きボクロ、いっちゃん、いちこ、key;、カズー、ハム、邪神、呉 やけに人がいっぱいで、今回は2時過ぎに追い出されました。今回は珍しくコスがいなかったなぁ・・・でも、内容はいつもどおり濃かった。
第9回 
アニカラ大会
2008年
5月17日
18名 KIRIO、けこりん、Machi、マル、むらさき、いがみ、オキィ、ラーション、ファンベルグ、泣きボクロ、リリカルさん、いっちゃん、山猫礼、せいこ、雅、key;、カズー、リボンリバン 今回は、メイド長けこりんの卒業式との事で、メイドが勢ぞろい。545号室は完全にメイドカフェ状態でした。全員で大合唱したアクエリオンは、きっとみんなの心に深く刻まれることでしょう。その後飲み会もトンデモナイ盛り上がりで・・・いつも楽しく騒げるのはみんなのおかげさ。みんな愛してるぜ―!!!
第8回 
アニカラ大会
2008年
4月20日
15名 KIRIO、むらさき、オパ獣、オキィ、ラーション、ファンベルグ、泣きボクロ、リリコ、いっちゃん、竜次、山猫礼、せいこ、雅、キシュン、ふ〜ち 今回はメイドは現れず・・・残念。でも謎の女教師が出現し、一瞬撮影会と化しました。正規イベントとしては3次回まででしたが・・・最後まで残った方は6次回までやったみたいで。・・・お疲れ様でした。
第7回 
アニカラ大会
2008年
3月16日
17名 KIRIO、むらさき、10、ギムレット、オキィ、ジャシン、マル、りっちゃん、key;、焼きいも、ラーション、ファンベルグ、泣きボクロ、Machi、リリコ、いっちゃん、けこりん メイドの数が5人に・・・そして、次回はメイドのみならず、コスプレ大会になりそうな予感。
第6回 
アニカラ大会
2008年
2月24日
18名 KIRIO、カズー、オキィ、焼きいも、ファンベルグ、10、ジャシン、穴子、マザー2、むらさき、ラーション、ichi、おしん、key;、キシュン、ふ〜ち、りっちゃん、リリコ いつもながらものすごい盛り上がりをみせた6回目。熱唱系名コンビが誕生しました。
恒例となっている、カラオケ後の2・3次会もすごかった・・・
第5回 
アニカラ大会
2008年
1月15日
17名 KIRIO、焼きいも、ファンベルグ、三刑事りぼんリバン、ぎる太郎、けこりん、にゃん、むらさき、Machi、ラーション、雅、ichi、key;、しお、キシュン、ふ〜ち、りっちゃん 突発にもかかわらずこの人数。とにかく、今回は3人のメイドが・・・
第4回 
アニカラ大会
2007年
12月24日
22名 KIRIO、key;、りっちゃん、ichi、三刑事りぼんリバン、カズー、けこりん、泣きボクロ、ラーション、みゅう、リリコ、オキィ、Gil@アクゼロ、むらさき翔、雅、ふ〜ち、マザー2、にゃん、Machi、マル、せいこ、ファンベルグ クリスマスイブ。聖夜をアニソンで染めるために俺たちは集まった。事実上、カラオケボックスは殆ど染めていたと思う。前回を超える盛り上がりぶり・・・OPとED曲ができ、さらに増殖がとまらない歌激団。はたして今後どうなっていくのか?!
第3回 
アニカラ大会
2007年
12月1日
13名 KIRIO、ichi、三刑事りぼんリバン、カズー、けこりん、しお、key、ラーション、あずま、リリコ@黒爬、オキィ、Gil@アクゼロ、むらさき翔 部屋を二つに分けた初の試み。まあ、うまくいきました。今回は、特撮濃度が濃く・・・前回同様、すごい盛り上がりでした!
第2回 
アニカラ大会
2007年
11月23日
13名 KIRIO、神無月雅、みゅう、三刑事りぼんリバン、カズー、けこりん、りっちゃん、にゃん、Machi、しお、ファンベルグ、柿、key 一応メモ取ってたのですが・・・70曲以上になり、あやふやなものも多いので・・・おおまかに。仮面ライダー電王系、ニコニコ関連の有名どころほとんど(替え歌バージョン含む)、新旧のガンダム、Sound Horizon系数曲、他ゲーム系やらアニソンやら・・・新しめが多かったですね。すみません。メモ意味なかったデス。この一覧、今回でやめよう・・・
第1回 
アニカラ大会
2007年
10月27日
7名 KIRIO、神無月雅、ふ〜ち、みゅう、三刑事りぼんリバン、ichi、おーちゃん DAY BREAK'S BELL(ガンダムOO)、Catch you Catch Me、アンインストール、創聖のアクエリオン、Justiφ's、Double Action各フォーム(電王)、嵐の勇者(マイトガイン)、マクロスシリーズ、未来への咆哮(マブラヴ)、Z・刻をこえて、Metamorphoze、鳥の詩(Air)、残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、LADY OSCAR、Get along、Give a reason、WINNERS FOREVER(Vガンダム)、vestige(ガンダムSEED DESTINY)、テレポーテーション、黄昏の賢者(Sound Horizon)、Star Dust(Sound Horizon)、Tough Guy、Skill(JAM)、ふぃぎゅ@メイト、ひぐらしのなく頃に、奈落の花、SEVENTH MOON、God knows、聖闘士 聖矢、恋のみくる伝説(締め)、その他(すみません。今回、ちゃんと記録していなかったので・・・)



inserted by FC2 system